仁香出演の東京ミュゼ(TOKYO MUSE)メイキング動画公開!


4月4日、「DRESS ME UP」をテーマに東京・虎ノ門ヒルズフォーラムにて開催された上質なファッションイベント「東京ミュゼ(TOKYO MUSE)」にゲストモデルとして主演した仁香をMammaMiaのカメラが密着。
同世代のモデルと共にゲスト主演した仁香は、「同じ時代に活躍したモデルの方たちと、こういったコレクションでまた一緒に仕事ができて本当にうれしいです。」と感想を述べた。
ステージ裏の待ち時間では、CanCamで同じ時代に専属モデルとして活躍していた長谷川理恵や昔から馴染のあるスタッフらと談笑していた。
「モデルもスタッフも昔一緒に仕事した方たちばかりで、ステージ裏は同窓会状態でしたね(笑)。青春時代を共に過ごした仲間だから、久しぶりに会っても話題が尽きませんでした。」

DSC_2045

ランウェイの感想を問われると「モデルとして雑誌のお仕事は今でもさせていただいてますが、コレクションのお仕事は本当に久しぶり!だから、すごく緊張しました。」と語った。
サブステージでは、ウォーキング講座を開催し、会場のファンを沸かせた。
「たくさんの方が参加してくださって、短い時間でしたけど、良い機会になりました。こういう機会をどんどん作っていきたい。」

DSC_1980

最後に東京ミュゼ(TOKYO MUSE)について問われると「以前から自分自身F2世代を盛り上げていきたいと思っていたし、今日も大盛況だったので、是非、第2回、第3回と続けてほしいイベントですね。」と語った。

About Author

MammaMia公式

日本最大級のママ系メディア「MammaMia」 ライフスタイル、ファッション、ビューティー、グルメ情報をお届けします。

http://mamma-mia.tokyo/

Related Posts